両親が貯め込んだ最も奇妙な記念品
ホームページホームページ > ブログ > 両親が貯め込んだ最も奇妙な記念品

両親が貯め込んだ最も奇妙な記念品

Aug 25, 2023

ステイシー・ソロモンは、非常に整理整頓された家で知られており、片づけ番組「Sort Your Life Out」の司会者として、持ち物を整理するビデオを定期的に共有しています。

しかし、彼女が「感情的愛着」のために執着する異常なものがいくつかあり、最も顕著なものは5人の子供の体の一部だ。

母親は2021年に、息子のザカリー君、レイトン君、レックス君の包皮を保管し、切除した付属器官を自宅の思い出ボックスに保管していたことを認めた。 新しいインタビューで、彼女は彼らがまだ安全であることを確認した。

これらの箱には、彼女の息子たちの包皮だけでなく、娘のローズとベルのへその緒と、成長期の子供たちからもらった映画のチケットなどの「小さな装身具」が入っています。

自分自身をセンチメンタルなアイテムに関しては溜め込むタイプだと語る彼女は、彼女が手放すのに苦労している「ランダムで気持ち悪いもの」を見つけると、訪問者が恐怖の反応を示し、「ステイシー!?」と叫んだと語った。 どうやって息子の包皮を箱に入れたままにしてるんですか?』

ツイッターユーザーもこの暴露に衝撃を受け、ある者は「ステイシー・ソロモンが子供たちの包皮を箱に入れて保管しているなんて、まったく知る必要がなかった」と言い、また別の者は「生きているなんてすごい時だ」と付け加えた。

しかし、親たちの間では、たとえ部外者にとっては少々奇妙に見えるものであっても、感傷的なお土産が驚くほど一般的です。 幼児向けの本から「ファーストカール」の容器まで、Etsy には大切な思い出を保存するための商品がたくさんあります。

さらに、DentaVoxの2020年のレポートによると、59%の人が乳歯の最善の対処法は「保存すること」だと信じており、ヴィクトリア・ベッカムは自分の兄弟から集めた歯ぎしりの「バケツ丸ごと」を持っていると述べた。

シャーロット・ピリーさん(33歳)には3歳と5歳の娘がおり、最初にトリミングしたときの髪の束とともに、両方のへその緒も保管されている。

「次女と一緒に胎盤をカプセル化し、胎盤とへその緒からプリントを作り、乾燥させて形を整えました」とハートフォードシャー州のマーケティングマネージャー兼コンサルタントはMetro.co.ukに語った。

「母は私が 18 歳のときに亡くなったので、子供がいる間はこうした思い出を懐かしんでいました。

「娘たちが大きくなって、もしかしたら自分の子供ができたときのために、メモと一緒に保管できるように、物をきちんと保管しておきたかったのです。」

シャーロットさんの友人の多くも同様だが、胎盤やへその緒の形見について「年配の家族の何人かは意見を持っていた」という。

しかし、その母親は、「これらは女性の体が何ができるかを思い出させてくれる素晴らしいものだと思う」と付け加えた。

エミリー・ポムロイ・スミスさん(35)は、6歳の息子が早産で2週間入院した後、新生児集中治療室に入院していた際に得た多くの品物を持ち続けている。

「看護師たちは、モニターのリード線、保育器の照明の下で着用する小さなマスク、クリップを含むへその緒などの物品を保管しました」とウィルトシャーに拠点を置くビジネスオーナーはMetro.co.ukに語った。

「しかし、最も重要だったのは、彼の最後の経管栄養によるNGチューブでした。 私たちは母乳育児を成功させるために戦ったので、これは私たちの忍耐と達成の真の象徴です。」

エミリーさんは当初、これらすべての品物を保管するつもりはなかったものの、今では自分とパートナーの間にもう子供がいないので、そうすることが「より重要だと感じている」と語った。

エミリーさんは「夫は絶対に理解できません。気分が悪くなるし、感傷的ではないんです」と語るが、他の親たちにも、スペースがあれば大切なものを掛けておくことを勧めている。

彼女は、「角を曲がったところに何が起こるか決してわかりません。これらのアイテムは、かけがえのないものであり、あなたの子供と親としての旅路にとってユニークなものです。」

「ビーチで拾った貝殻、テーマパークで撮った写真、祖父母からもらったカードを保管するのと何ら変わりません。それらは重要な瞬間を物理的に思い出させるものです。」

子育て専門家のカースティ・ケトリーさんも、子どもたちの誕生の記念品を数多く持っています。

娘のエラ君(10歳)と息子レオ君(6歳)は、二人とも特別ケアの乳児室で過ごしており、彼女の家には心拍数モニターのリード線、病院のブレスレット、眼帯、特別な「タギー」が保管されており、新聞も保管されている。彼らが生まれた日々。